« クレマチスが一気に… | トップページ | 作る!リンゴのシナモン煮 »

2011/05/23

作る!アクリルビーズのネックレス

今回は、大きめのアクリルビーズを主にした、ロングネックレスをつくってみました。

Long4


あまりジャラジャラつけると品がなくなるので、控えめに・・・(したつもり!?)

センターだけ、2重にしてみました。アジャスター等を付けるのが面倒なので、長めに作ってかぶり方式にしましたv

Long1

トップには、スワロフスキーのドロップ型(フューシャ)を使っています。あとはほとんどアクリルビーズで。ピンクと白でかわいい感じにしたかったのですが、甘すぎるかな~と、少しグレーを入れてみました。

Long3


つなぎには、お花型のゴールドチェーンを使っています。このチェーンはお花が1つずつ丸カンでつながっているタイプのもので、任意の長さにして使える点が非常に便利です。

Long2

パーツは大きめですが、透明感があるので軽く見え、涼しげだと思いませんか~?

真っ白なブラウス、さりげなーく付けてみたいです。

Pochibeads

three     three     three     three     three     three     three     three


« クレマチスが一気に… | トップページ | 作る!リンゴのシナモン煮 »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クレマチスが一気に… | トップページ | 作る!リンゴのシナモン煮 »