« 作る!デコ☆リールキー | トップページ | 作る!ミッキーのストラップ »

2011/02/04

作る!ニットのバッグ 3

足かけ3年のニットのバッグがやっと完成しました(*´Д`*)

09

前回までに作ってあった、ニットの外身と、麻生地の内袋を合わせて縫い、上部にベロアのリボンを貼りました。

ちなみに・・・途中経過の写真はこちらですnotes

ニットのバッグ 1 ←編んだ外がわ部分をご紹介しています(*´σー`)

ニットのバッグ 2 ←内袋と持ち手部分をご紹介しています(*゚ー゚*)

お時間のある方はご覧になってみてくださいねvv

12

肩にかけられる長さの持ち手を付けました。結構たくさん入ります~。

10

何も入れないとフニャフニャしています。横に広がらないように、テープを付けて留められるようにしておきました。スナップを留めると、バッグを正面から見たときに四角く見えて、良かったです(*^.^*)

はぁ~(*´д`*) やっとできた…もう2月です。ニットのアイテムが使えるのもあと少しじゃ・・・?いそいで使いたいと思いますnote

Pochiknit



« 作る!デコ☆リールキー | トップページ | 作る!ミッキーのストラップ »

あみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作る!デコ☆リールキー | トップページ | 作る!ミッキーのストラップ »