« 作る!ホヌ柄コースター | トップページ | 作る!布のメモホルダー »

2010/08/25

作る!スワロのボールチェーン

今日は、ストックにワイヤーのキーリングが見つかったので、これを使ってキーホルダーを作ってみました。

Swalovb1

使用したのはスワロフスキー(ソロバン型4ミリ)5色×12ケです。

色は左から、パパラチア、プルシャンブルー、ライトコロラドトパーズ、アメジスト、ライトローズ・・・です。在庫品で作ったので色に偏りが出てしまいました・・・もっと黄色とかオレンジでも作りたかったなー。

ボール型に編んだものを5つ作ってワイヤーに通せば出来上がりです~(*゚ー゚*)

ボールを作るのは簡単なので、ぶら下がるデザインのピアスにしたり、ストラップの端っこに付けてみたり、アイデア次第で色々アレンジできるモチーフですよね~flair

Swalovb2

バッグに付けてみましたが、無地の布のとこに付けた方が目立つかな…

Swalovb3

柄ものでしかも大きなバッグに付けるとじぇんじぇん目立たない・・・。しかもちっさいなー。

でも暑いから、解決しないまま終わる…今回はボールチェーンのご紹介でした~。

もう少し涼しくなったらちゃんとしたものを作ってみようと思います(A;´・ω・)アセアセ

Hakushua_2


« 作る!ホヌ柄コースター | トップページ | 作る!布のメモホルダー »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

バジル様
こんにちはぁ
そうなんですっ!夜になると特にテグスの先が
見えにくいんですよねー。
で、私の家にもビーズの部品がたくさんありますが
使われずにいるわけです( ̄▽ ̄)
たまにもったいなくなるのでこうやって
ごく簡単なものを作って楽しんでいるというわけなのですnote
たまーに作ってみるのも新鮮ですよねv

投稿: Hana | 2010/08/26 21:39


shineキレイですね~shine

私もビーズにはまったことありますが、
もう、目が…目が…

小さいものが見えないのでcoldsweats01
ご無沙汰ですーcoldsweats01

投稿: バジル | 2010/08/25 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作る!ホヌ柄コースター | トップページ | 作る!布のメモホルダー »