« 作る!センタークロス | トップページ | 春にむけて »

2009/12/12

作る!ばねポーチ4

ふわふわが付いたトーションレースが手に入ったので、これを使って何か作りたい!ということで、ばねポーチを作ることにしました。

14センチのばね口金があるのでそれに合わせた寸法で作りました。

Baneporchkan4makaron

渋緑色のドット生地にローズの花柄を合わせました。このトーションレース、すごくかわいいでしょう(。・w・。 )?

ふわふわが付いているんですよ~~。冬にしか使えないけど、だからこそかわいい!って思いますよね。

Baneporchkan4

とても大きなばねポーチが出来ました。もはや小さなバッグともいえる・・・。それから、もう少しドットの布の比率を多くしたら良かったかな?と思います。

真中には、クチュリエのタグを付けましたnotes

内布には、ピンクチェックのハート生地を使っています。

12月も中旬に入り、年賀状の用意など、あせり始める今日この頃です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 皆様の創作意欲をかきたてるブログを目指していま~すthunder


« 作る!センタークロス | トップページ | 春にむけて »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208250/32568909

この記事へのトラックバック一覧です: 作る!ばねポーチ4:

« 作る!センタークロス | トップページ | 春にむけて »