« 作る!ばねポーチ&型紙 | トップページ | 作る!ビーズで魔女っ子 »

2009/09/18

懐かしい・・・ウサギのまくら

たまっていく娘のぬいぐるみコーナーを片づけていたら、幼稚園のころに作ってあげた、うさぴょんの枕が出てきました。懐かしく思い出し、月日の経つのは早いな~と思ってしまいました。お泊り保育なんかにも、持って行ったものでした。

Usapyon

今となっては棚に並ぶだけになってしまいましたが、にっこり笑った顔をみると、何となく捨てられず、そのままになっていました。ニッコリ顔に刺しゅうしたのは自分なのですが・・・白い布に顔と耳を刺しゅうして綿を詰め、お洋服を着せた簡単なものなのですが、娘は気に入ってくれ、幼い頃は一緒に寝たりしていました。そんな思い出に浸っていると、今回もやはり、このまま置いておこう・・・と、また棚に戻してしまうのでした~。

増え行く娘のぬいぐるみコレクション・・・捨てられないから買っちゃダメよ、と、ぬいぐるみ購入禁止令を出したのですが・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



« 作る!ばねポーチ&型紙 | トップページ | 作る!ビーズで魔女っ子 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作る!ばねポーチ&型紙 | トップページ | 作る!ビーズで魔女っ子 »