« きめこみパッチワーク その4 | トップページ | 作る!ティーコゼー&ミトン »

2009/07/19

作る!ビーズバッグのストラップ

浅草橋のビーズ屋さん、行くと必ず何か欲しくなってしまい、買ってしまいます。で、ある時行って買ったのがこのキットです。ディスプレイを一目見て気に入ってしまったバッグです(ガマ口の財布ともいえる・・・?)

Beadbags

下の方がグラデーションになっててすっごくかわいいかったです。中にはスカシ玉がふたつ入っています。裏側も同じデザインでお花が付いているんですよ~。

一個目は間違えてほどいたりして2時間近くかかってしまいましたが、2個以降は要領もつかめて、1時間ちょっとで仕上がりました。

キットで買うと良い点は、必要なものが必要なだけ入っているので、材料が余らない所でしょうか。割高だけど、実は合理的かな~と思うようになりました。上級のかたは、オリジナルで作ったりするから、バラでいろいろな材料を持っていたほうが、便利なのでしょうね。一回キットで作って、ふたつ目以降、いろんな色で作ると楽しいですよ~~(*^.^*)

皆さんもぜひいかがですか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


« きめこみパッチワーク その4 | トップページ | 作る!ティーコゼー&ミトン »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208250/30610750

この記事へのトラックバック一覧です: 作る!ビーズバッグのストラップ:

« きめこみパッチワーク その4 | トップページ | 作る!ティーコゼー&ミトン »