« きめこみパッチワーク その2 | トップページ | 作る!BOXティッシュ用カバー »

2009/07/10

きめこみパッチワーク その3

きめこみパッチワーク その2 で紹介した作品と同じサイズで、もうひとつ作った作品がありま~す。アネモネがモチーフになっていて、室内の景色ですが赤が効いていて華やかさがあるんです。花弁部分が少し細かくて時間がかかりますが、見栄えは結構よかったかな~。下に置いたレモンもアクセントになってて素敵ですよね (。・w・。 )

Kimekomianemone

今回のきめこみパッチワークは、最後の仕上げ用小物が少なく、制作にかかる時間は短かめでした。鉢に飾ったラフィアだけ、布以外の小物です。

Kimekomianemonerafia

Kimekomianemoneflower Kimekomianemoneivy

アップで写すと布の切れ端がはみ出てたり、チェックや縞の模様がギューンと曲がってきめこんであったりするのが分かってしまいますが、実際に額に入れて飾ればちっとも気になりませんので大丈夫です~!もちろん几帳面に仕上げるに越したことはありませんが、おおざっぱにやってもダイジョブですnote

↓↓↓ ご紹介している きめこみパッチワークの通販サイトです ↓↓↓

http://shop.sakurahorikiri.co.jp/shopbrand/003/X/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


« きめこみパッチワーク その2 | トップページ | 作る!BOXティッシュ用カバー »

きめこみパッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208250/30485272

この記事へのトラックバック一覧です: きめこみパッチワーク その3:

« きめこみパッチワーク その2 | トップページ | 作る!BOXティッシュ用カバー »