« 飾る!試験管を花瓶に | トップページ | 作る!ビーズバッグのストラップ »

2009/07/17

きめこみパッチワーク その4

きめこみパッチワーク その2でご紹介した「スーのフック付きフレーム」と対で作ったのが、この「くまちゃんのフック付きフレーム」です。

Kuma

使ってある布がどれもかわいくて、ほんとにキットって素晴らしい~。パターンも大きめで簡単でした。家事の合間に少しずつ進めて、2日くらいでできました。

Kuma1

Kuma2

ピヨピヨも、かわいいんです~ (´∀`)σ

スーちゃんのデザインで娘に作ってやったら、やはり息子にも作ってやらねば平等でないので、このデザインにしました。どれもかわいすぎて女の子用になってしまうのですが、ギリギリ小学生なら許されるかなと・・・。なので、これは息子の部屋にかかっています。でも、フックにぶら下がっているものは、きちゃない縄跳びや、地味なナップサックなどで、娘の部屋とは一味違います・・・。仕方がないなぁ。

子供たちがもっと大きくなったら、息子の部屋には似合わなくなるでしょう。そしたら、玄関などにかけて、みんなの上着や帽子をかけようかしら、と思っています。それまできれいに使ってくれますように・・・。

~つづく~

↓↓↓ ご紹介している きめこみパッチワークの通販サイトです ↓↓↓

http://shop.sakurahorikiri.co.jp/shopbrand/003/X/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


« 飾る!試験管を花瓶に | トップページ | 作る!ビーズバッグのストラップ »

きめこみパッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208250/30578212

この記事へのトラックバック一覧です: きめこみパッチワーク その4:

« 飾る!試験管を花瓶に | トップページ | 作る!ビーズバッグのストラップ »