« 作る!お洗濯ピンチ 着色編 | トップページ | 作る!レース編みでなべつかみ »

2009/05/15

作る!甘そう~なペンケース

Pencase

こんにちは~会社で使っているぷーさんの筆箱がやぶれたので、キルティングの布を買ってきてペンケースを作りました。フリフリやレースが好きなので、いろいろつけていたらゴテゴテしてしまった(;´Д`A  
机の上でごくごく個人的に使うものだから大丈夫、きっと・・・。ファスナーのタブのところに、お花が付いていますが、手芸屋さんで偶然目に入ってしまい、衝動買いしてあったのを、つけてみました。買ったはいいが、使う機会のないものってありませんか?(私だけでしょうかcatface) ハトメをハンマーで打ち付けてくっつけるもので、結構力いっぱい叩いてやっと固定されました。
30センチだけ買ったのですが、それでも布が半分以上残ってしまったので、小さいバッグでも作ってみようかな~と思います。お弁当と水筒くらいは入るようなのができるといいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


« 作る!お洗濯ピンチ 着色編 | トップページ | 作る!レース編みでなべつかみ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208250/29623879

この記事へのトラックバック一覧です: 作る!甘そう~なペンケース:

« 作る!お洗濯ピンチ 着色編 | トップページ | 作る!レース編みでなべつかみ »