« 作る!ペンケースとおそろいの小さなバッグ | トップページ | 椅子張地の張替え »

2009/05/22

作る!刺繍のエコ?布バッグ

Sishuubag1 Sishuubag2

生成りの布にかわいい刺繍をするのがマイブームだった時、娘に私のバッグも作って!と頼まれて作った作品です。「お裁縫箱を学校に持っていくのにちょうどいい袋」というオーダーで、図案は本から娘が気に入った物を選んでいました。裏地はプリントのナチュラル系布地をつけてみました。

縫いあがってみると刺繍が斜めになっていたりしていたけど、娘は気がつかなかった様子

(;´Д`A ```フゥ

お裁縫箱だけ入れるときれいな形に収まるけれど、実際娘はほかに水筒や上履きなど、さまざまなものまで入れていました。袋の外形がいびつになっても、気にしないうちの娘・・・。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

せっかく苦労して作ったのに、使わないときは床に無造作に置いてあったりして、ちょっとムカ~!だったりします。

今度は自分用のを作ろ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



« 作る!ペンケースとおそろいの小さなバッグ | トップページ | 椅子張地の張替え »

刺しゅう付きぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208250/29739313

この記事へのトラックバック一覧です: 作る!刺繍のエコ?布バッグ:

« 作る!ペンケースとおそろいの小さなバッグ | トップページ | 椅子張地の張替え »