1行紹介

だいたいママ、少し仕事、作った時間に自分のこと、忙しくも楽しい生活です。

自己紹介文

布小物やちょっとした雑貨を作るのが大好きです。材料をいろいろ買い込み、思いつきでいろんなものを作ります。
失敗することもあるけれど、飾ったり、上手にできたら友人にプレゼントしたり。写真に撮って、記録に残したりもします。
熱しやすく飽きやすい性格なため、やりかけの作品などもチラホラ・・・。でもまた何かのキッカケで再開したりするので、そのままとっておきます。
一年に何度もマイブームが変わるので、そのつどきまぐれに作品が出来上がります。これまでは型紙や編み図などといったマニュアルをほとんど使用せずに作品を作っていましたが、ブログを始めてからは型紙を考えてから作るようになりました。たまにレシピとして掲載することも・・・。
このブログに遊びに来てくれた方々に、楽しんでもらえる、作ってみようかなと思ってもらえることを目指しています。

興味のあること

手芸,クラフト,スイーツ,園芸,カメラ,ゲーム,読書,旅,映画,エアロビクスなど・・・ 要するに、気が多いのです。最近はwii fit が楽しくてよく遊んでいます。